シンのゼロから始めるアメリカ株インデックス投資

40代貯金0のサラリーマンがアメリカ株のインデックス投資に挑戦していく日記です

たいこ茶屋でマグロの食べ放題



こんにちは

最近理屈っぽい投稿が続いたので
適当に読める日記を書きます。


https://www.taikochaya.jp/index.html
馬喰町のC5出口徒歩2分、
浅草橋からも徒歩5分、
私の大好きなコワーキングスペース
パセラのコワークの目の前のビルの地下に
たいこ茶屋さんはあります。

f:id:YN21:20190819125709j:plain

たいこ茶屋さんは
ラインニュースで見て
以前から行きたかったお店です。

マグロなどの刺身を平日ランチなら
食べ放題をやっておられ、
人気店です。

たまたま今日が2回目のお盆休み最終日、
パセラのコワーク東日本橋さんに
行くと決めていたので、
Googleマップで出口の地図を見たときに
みつけました。

あまりお腹は空いてなかったのですが、
なかなか来る機会がないので
突入しました。

f:id:YN21:20190819130129j:plain

お客さんもたくさんいたので
詳しくはホームページを見て貰えばと
思いますが、あの通りというか
それ以上山盛りの刺身を
ビュッフェ形式で食べ放題です。

一つだけ、心しておいて欲しいのは
基本相席です。
綺麗なお姉さんに囲まれるかもしれないし
私のようなオッサンに囲まれるかもしれません(笑)

まあ、基本マグロのDHA
昨日逮捕されたDQNのような人は
いませんので安心です。

ホテルビュッフェの
並ばないと食べられないみたいな
無くなるという心配は無いから
気兼ねなく食べられるので
たぶんみんなガツガツしてません。

私は50分の時間制限ありましたが
30分で退席しました。
マグロ15切れ
サーモン100グラムほど
カツオも10切れ以上
づけマグロ…などなど
もう食べられないからです。

f:id:YN21:20190819130910j:plain

デザートも食べ放題。

大満足のランチでした。
周りに観光スポットないので、
1日切符とかでついでにくると
いいと思います。

価格は1300円
50分です。

本日もお読みいただきありがとうございます。