シンのゼロから始めるアメリカ株インデックス投資

40代貯金0のサラリーマンがアメリカ株のインデックス投資に挑戦していく日記です

ベイシェラトンで予祝

f:id:YN21:20190609192201j:plainf:id:YN21:20190609192136j:plainf:id:YN21:20190609192113j:plain

本日は
アメリカ株投資が上手くいって、
妻のより良い職場への転職が決まりまして、
ボーナスが沢山貰えましたというのを
先に祝っちゃおう、つまり予祝として
横浜ベイシェラトンのコンパスへ
ランチに行きました。

スピリチュアル系の本だけでなく、
ひすいこたろうさんの本でも
した方が良いとあるので、
やってみることにしました。

https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/1905meat_l.php

コンパスにはもう10回以上行っています。
老若男女問わず食べられる
オーソドックスで美味しく
横浜駅直結(高島屋経由で)
なんで、義母にヘルプ頼む時とか
重宝するんですよねー。

アメリカフェアをやっていて
肉、肉、肉のオンパレード。

皿が茶色一色に(笑)

ステーキがとにかく美味しいので
一度行ってみてください。

まだ現実になってないことの前祝いも終わり
これからはアメリカ株投資のリサーチに
専念していこうと思います